「未来のハード」 考えました

■ 「未来のハード」 考えました。

こんなハードがあればいいな、という未来のハードを考えてもらいました。
キャッチ:『目眩がするほど美しい これはもう未来ではない』

プロジェクター機能搭載!あなたの部屋は映画館となる!

■あらゆる場所がスクリーンに!■

sphereの最大の特徴。それは、プロジェクター機能の搭載です。
しかもただのプロジェクターではありません。映像を映し出す角度や画面の大きさをリモコンで自由にコントロールできるのです。
壁に大きく映して映画館のような迫力でゲームを楽しむ。天井に画面を映して寝転びながらゲームを楽しむ。狭い隙間に映像を流して あまり周りに見られたくない怪しいゲームを楽しむ。
sphereのプロジェクター機能の真髄は、あらゆるプレイスタイルに応える、この柔軟性です。テレビやモニターを用意しなくても、ほんの 少しの平面さえあれば、そこはスクリーンとなり、ゲームを遊ぶことができるのです。

■驚愕の映像美!sphereは8K時代を宣言します!!■

フルHDの時代は終焉しました。4Kですらこのsphereの前には生温いと言わざるを得ません。
sphereが実現した映像規格は、4K(3280×2160)の4倍もの解像度(6560×4320)を誇る、8K映像です。
圧倒的なきめ細かさと重厚さを誇るこの8K映像は、一切の透過を許さず映像を映し出します。そのため、スクリーンを用意しなくても純度100%の映像でゲームを楽しむことができるのです。

■ゲームに限界はない!その空間がゲームの世界となる!■

sphereの真骨頂は、リモコンの映像範囲操作を縦横共にフルに設定した時に発揮されます。
球体の表面から余すところなく映像が映し出され、空間全体がゲームの画面で埋め尽くされるのです。
まるでゲームの中に入り込んだようだ、とは、良く言われる褒め言葉の代名詞ですが、sphereを使えば、誇張でもなく、本当にプレイヤーがゲームの世界に入り込めるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください