【橋口】企業実習11日目

企業実習11日目。2月17日(水)を終えて。

本日は、午前だけの授業となり、企業実習生企画の打ち合わせと作業で終わりました。

朝礼にて、自分の少し嬉しかったエピソードを話すというタイトルでスピーチがあり、
今日は自分の当番だったのでプレゼンしました。

事実に忠実に基づきプレゼンした内容が、少しは笑いが起きてよかったです。
緊張していて気付いていないだけで失笑だったのかもしれませんが…

勿論、内容は真面目に作成しており、
自分の仕事に対する姿勢が少しでも伝わればと思いました。

明日も全力で持っているタスクをこなしていき、全体の仕事が円滑になればと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください