本日の朝礼は、伝言ゲームを行いました。今回は、メモを使わず口だけで伝えるということで記憶力が求められるものでした。自分は3番手だったので
少しはましかなと思いましたが、実際にやってみると覚えるのに必死で何回も復唱していました。それでも、前の人が言ったことを忘れないようにすぐに次の人に伝えることができました。月曜日に比べたら少しはできるようになったかなと思います。
その後は、実習生企画の打ち合わせがありました。でも、内容自体ができていなくて計画性の甘さを指摘されてしまいました。すぐにとりかかって、テーマの調査を行いつつ画面を作成するところまで行いました。その作業は午後までかかりましたが、少しは進んだかなと思いました。
午後に作業をしていたらあさってがバレンタインデーということで、先輩の女性社員からチョコレートをもらいました。とりあえずその人にお礼をして作業に戻りました。
実習生企画は少し家で作業しないと間に合わないので、来週までにもう少し進めればよいと思いました。