企業実習企画ー原川【8日目】

こんにちは!

原川です。

 

本日は実習生企画のデザインを進めて参りました。

これまで、イメージと実際に作るのではなかなか思い通りにいかない事も多く苦戦をしておりましたが、最近は少しずつペースが上がってきたような気がします。

ほんの少しですが。。。

ただ、やっぱりまだまだ妥協点を見つけることが難しく、時間がかかってしまう事もあります。

納得が行くものを計画通りに作ることってとても難しいですね。。。

明日からも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください