企業実習企画ー原川【9日目】

お疲れ様です!原川です!

実習9日目、いよいよ終盤に差し掛かってまいりました。

ついつい瞬きを忘れてしまって、目に疲れが出てくることも。

 

 

ですが、実習生企画も順調に進み、デザインはあと少しで終わりそうです。

あとは資料作成や素材集めなど、頑張りたいと思います。

また本日は社長の谷様と面談させていただきました。

なかなかいただけない貴重な機会をいただけて、貴重なお話をお伺いさせていただき、本当に感謝しております。

お話とても面白く、タメになりました。

明日からも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください