企業実習十二日目です。
昨日は台風が直撃で、実習生のわたし達はお休みをいただいていました。
その代りにですが、来週は時間数を増やして頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
今日はサイト修正依頼とボタンのデザイン変更をさせていただきました。
いただいた指示に対して飲み込みが遅く、必要以上にお手数おかけして申し訳ないです。
もっと脳みそを活性化していきたいと思います。
お昼に美味しいおうどんを食べさせてもらいました。
細めの冷うどんでかやくご飯も美味しかったです。
あとお仕事や就職関連についてもお話をさせていただきました。
わたしは前職は全くweb関係ではなかったので、こうして業界の方のお話を聞かせていただけるなんてことは
実習に来なければなかったと思います。
色々と大変なことも沢山ありますが、より一層この業界で働きたいという気持ちが強くなりました。
為になるお話、美味しいご飯、ご馳走さまでした!
残る実習日もあと五日、実習生企画もやりつついただいたお仕事をきちんとこなしていきたいと思います。