企業実習4日目【Y.M】

こんにちは、Mです。 企業実習4日目を終えました。

とにかく時間が過ぎるのが早くて、前回に続き、ペース配分を考えねば・・・と再度痛感しました。

 

業務では、今回もコラムを書かせていただきました。

初回に比べて少しは面白いコラムが書けたかな?と感じています。

本題に対して、意外なものを組み合わせて興味を引き、その2つをうまく関連付けられると、ちょっと嬉しくなりますね。

 

ただ、語彙力が乏しいので、今後のことも考えて鍛えていけたらと思います。

 

さて週末!金曜日です!

明日はぶらっと散歩がてら映画に行こうかな~と思います。

みなさまより週末をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください