企業実習2日目【Y.M】

こんにちは、Mです。
企業実習2日目を終えました。

ノベルティ案の調査に思った以上に時間をかけてしまい、時間配分の苦手なところが出てしまって反省しきりです。

時間は有限。

この言葉を胸に、日々精進していきたいと思います。

実は本日、企業様よりお弁当を頂戴しました!
なんと、メニューはウナギです!

うなぎ
お仕事中にこんな豪華なランチははじめてでした。
遠慮なくおいしくいただきました。
ありがとうございます!

そんなおいしいお弁当については、クレアネット様のインスタに掲載されておりますので、どうぞご確認ください♪

https://www.instagram.com/clarenet_pr/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください