企業実習企画ー原川【4日目】

ううおおおおおおおおおお!!!

 

ってあれ??もう4日目??

と毎日言い続けそうな原川です。

 

昨日まではどんどん舞い込んでくる仕事にプチパニックでしたが、実習生企画の方向性も無事に決まり、ホッとしております♪

書いたコラムの校正やイラスト、デザイン案の修正をいただき、「なるほどなー。」とたくさん勉強させていただいてありがたい毎日です。

1発OKがでるよう、ご指摘いただいたことをしっかり修正、理解して自分のスキルにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください