企業実習9日目【Y.M】

こんにちは、Mです。 企業実習9日目を終えました。

すでに予定日程の半分が過ぎていることにびっくりしております。

 

1か月って営業日にすると案外短いですね。

とはいうものの、実務をしていた時は長くて長くて仕方がなかったんですがね。

人間の感覚って不思議なものです。

 

今日は実習生企画のサイトのコーディングをしました。

ある程度思うとおりに形にできたるものの、かゆいところに手が届かない状態です。

あっちを設定すれば、こっちがだめになる・・・と、頭を抱えております。

こういう時は、一晩寝かせると急に解決するときがあるので、それにかけようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください