企業実習企画ー原川【10日目】

お疲れさまです!原川です。

(フリー素材)

 

実習生企画のデザインを考えているときに、好きなタッチの鳥さんをみつけました〇

イラストで描けるようになりたいのですが、なかなか業務中には難しそうなので、家でクリスタでも勉強しようかな。。。と思っています。

自分のポートフォリオにのせる作品や、知人から依頼されたHP作成など、まだ一人前になってもいないのにやらなきゃいけない事に追われて不安でいっぱいな毎日です。

3連休返上で頑張りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください