企業実習最終日【Y.M】

こんにちは、Mです。 企業実習最終日を迎えました。
もう最後です。

はじまったときは1か月たっぷりあるなーとのんきに構えていたのですが、何度も言うように本当にあっという間でした。

ライティングやロゴトレース、校正やワイヤーフレームなど、実務に携わることができてとても勉強になりました。
任せていただきありがとうございました。

でも、もっともっと色々お伺いすればよかったなと、後悔しているところも多々あります。

実際の業務の現場に入れるなんてことなんて、そうそうできない体験です。

もし今後実習でお邪魔される方は、この最高の機会を最大限に活かしてください。
※ご迷惑にはならないよう、注意はしてくださいね

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください