Yの実習Blog 3日目

コンビニでの支払時って無意識に急ごうと思ってしまいませんか?

お疲れ様です。Yです。

コンビニより支払時に素早さを求められる場所ってないような気がするのは私だけでしょうか?笑

並んでいなくてもいても何かに追われているような気がして焦ります。(常スマホ決済派なんですけどね)

無意識化に従業員の方にも速さを求めてしまっていると感じます。

ただ某コンビニエンスストワではタッチで支払い方法を選択できると思うのですが、言わないといけないコンビニもありますよね。

この前、その某コンビニで支払い方法をうっかり発言してしまいました。笑

従業員の方無視しないで!笑 そこは空返事でいいので対応してくれると嬉しいです。

まぁ私が悪いんですけど…笑

さぁインターンシップ3日目です。本日も企画に集中できた実習日となりました。

2日目で企画OK出たんですがしっかり資料として作成できるようになりたかったので作成し直しました。

うーん…言語化!笑。←これ粗品さん風に言ってます。

頭では描かれているんですけどね、なのでかなりの時間を割いてしまいました。

伝えるではなく伝わるようにする難しさを感じます。思考や技術が全然追いついていなく悔しいです

スケジューリングもかなり難しいです。できることとやりたい考えていることの乖離があればあるほど

 

って言いながらすぐにはできるはずもないので、やって、見せて、フィードバックをもらってまたやるの繰り返ししかないです

まだ3日目ですが楽しくやらせて頂けて本当にインターンしてよかったと感じています。

休みに入るので指導されたことを忘れずに次回もまた頑張ります。

 

 

一覧へ戻る